SSブログ

付けたことを忘れるミネラルファンデーション [ミネラルファンデーション]

「レイチェルワイン ミネラルメイクアップ」
メイクでスキンケアという発想から生まれたファンデーション
初回限定大好評御礼月間2000個限定トライアルセット

>>>レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」


肌に必要な物を上手に与える「ミニマリストスキンケア」
ミネラルファンデーションの「レイチェルワイン」




「ミニマリスト」は「最小限のスキンケアをすることで肌がいきいきする」
という考え方から生まれています。



スキンケアというのは、単に「肌をケアする」というよりは、
「肌を元気にする」こと、つまり肌が本来持っている回復力を
取り戻すことが目的だと考えます。


乾燥感や毛穴の目立ちを感じにくく、美しい仕上がりを長時間キープ。
紫外線対策として重ね付けしても厚塗りにならず、軽くナチュラルに仕上がります。
汗や水にも強く肌への負担が少ないミネラルファンデーションです。


このセット2980円のほうには、洗顔料も付いているんですよ。
「ミニマリスト」スキンケアとは、肌に最低限必要なものを上手に与えることです。




洗顔料は、洗浄効果の高いヤシ油とオリーブ油を独自の割合で配合した石けんベースに、
保湿成分をたっぷり配合! [泡立ち][洗浄力][洗い上がり][保湿性]の優れた
洗顔フォームなんです。




天然成分たっぷり配合洗顔後もつっぱらず、しっとり
グリセリン、ホホバ種子油アロエべラ液汁オレンジ油ローズマリー花エキス。

地球にも優しい洗顔
合成界面活性剤不使用天然せいぶん微生物が分解できます。
ファンデーションがミネラルだから洗顔もこだわりたいですよね。



1980円トライアルセットは
「ミネラルファンデーションお試し2色」
「アクセントフェースパウダー」
「ソフトフィットブラシ」

>>>レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」


関連サイトレイチェルワイン口コミ通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。