SSブログ

クレンジグがいらず、洗顔剤だけでOK!!のレイチェルワン [クレンジング要らないファンデーション]

30日間返金保証レイチェルワン朝つけて1日中崩れないファンデーション!!
月間2000個限定レイチェルワインミネラルメイクアップトライアル
6615円が1980円送料無料

>>>レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

ミニマリストは「最小限のスキンケアをすることで肌がいきいきする」
という意味だそうです。



レイチェルワインって、商品名ですが、実は開発者の方のお名前がレイチェルワインさん
なんですよ。


レイチェルワインの特徴として重ねづけしても厚塗りにならない、
乾燥や毛穴をカバー今までにない、自然な仕上がりになるんですよ。






スキンケアというのは、肌をケアするというよりは、「肌を元気にする」
肌が本来持っている回復力を取り戻すことが目的だと考えています。




通常のファンデーションなら、肌の上に押せると言う感覚のため、
汗や皮脂との未着度が弱いのでメイク崩れが起こるらしいです。



レイチェルワインは皮脂を吸着するので、時間がたっても汗をかいても崩れないのです。
不思議ですね。カバー力もあり、そしてクレンジングが要らないうれしいですよね。



通常の洗顔でOK!!クレンジングが要らないということは、うれしいですよね。

レイルワインの特徴
肌トラブルとなる成分フリーで
日本人のために開発されたんです。
常識を覆すカバー力で
多機能ファンデーション紫外線によるダメージ時を防ぎます。

>>>レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。