SSブログ

レイチェルワン口コミや使い方 [ミネラルファンデーション]

レイチェルワインは有名口コミサイトでも大人気評判のミネラルファンデーションです。
ベースメイクパウダーファンデーション通販コスメ部門1位
2011年に2回獲得しています。
美storyにレイチェルワインが掲載されています。
>>>レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

アンケートでも使った方の満足度87%
毛穴が目立たなくなった。30%
カバー力があった28%
崩れにくい

では、レイチェルワインの使い方ですが
1、化粧水などで肌を整えた直後は、肌に水気が多差でティッシュオフしてから
使いましょう濡れていては、ファンデーションがうまくのりません。
 

2、「少量でポンポン、クルクル」ブラシにパウダーをなじませ
ポンポンとパウダーを顔全体にのせます。のせたパウダーをブラシでくるくると
「磨くように」馴染ませます。

少しづつ、重ねづけして好みの仕上がりを調節します。

時間と共にパウダーが皮脂と馴染み、
つけたてよりも自然でキレイな仕上がりになります。

自分の皮脂を利用するから自然な仕上がりになるんですね。きっと。

愛用者の口コミ
35歳
忙しい朝に重宝しています。ブラシでさっと塗るだけで、
毛穴もしっかりカバーしてくれて、お化粧直しの時間も大幅に短縮できる
のでとても助かっています。しかもお肌にやさしいから安心して使えます。

43歳
付け心地最高、私は敏感肌でどこのファンデも合わず、困っていましたが
レイチェルのファンデはまったく問題ありません。
つけ心地も軽くて最高です。友人にも肌きれいと言われるようになりました。


51歳
肌きれい何塗ってるの?ときかれてうれしいです。このファンデにかえたときから、
みんなにどうしたの?と聞かれます。何と初対面の人には、10歳若く見られるんですよ。
少量で厚塗り感もなくカバーされるのは感動ものです。


好きな色が選べます。30日間返金保証つきのレイチェルワイン


>>>レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。